チャッピー

チャッピー 11歳
b0165139_19441794.jpg

まだまだ綺麗な毛艶、若かりし頃はイケ面でした(ゴメンナサイ~今もでした~)
b0165139_19455039.jpg

先代犬パンチとは、兄弟のような親分子分のような仲良しさんでした。
b0165139_19461891.jpg

パスタとはおじいちゃんんと孫。パスタの好き好き攻撃にも「はいはい、ガウゥ」
b0165139_19465016.jpg

そして~料理上手なチャッピーママのランチ。
b0165139_19472540.jpg

チャッピー、これからもパスタと仲良くしてね。
b0165139_1948280.jpg

ただいま~、これをしなきゃ今日が終わらないよ!
b0165139_19482352.jpg

ちび姉さんとのプロレス。赤ちゃんの時からちび姉さんには負けっぱなし。。。
b0165139_19484432.jpg

今日も1日楽しかったよ。明日も楽しいといいね。
b0165139_1949643.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/10580309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-03-24 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コナミ at 2009-03-24 21:47 x
いいな~仲良しさん
11歳にしてはホント艶がいいね。

最近私はバタバタ忙しく、さらにコナンのカイカイ病がひどくて
ランに行ってないんだ。
来週あたりからまた出没するから、パスタ君遊んでね。
Commented by シンまま at 2009-03-25 01:07 x
お邪魔しま~す♪

パスタ君は出身はどちらですか?
pannaさんは何県ですか?
スミマセンお尋ねばかりで・・・m(__)m
なんせ同じ誕生日なんで興味津々(^^♪

これからもヨロシクお願いします!
Commented by スミコハママ at 2009-03-25 08:45 x
パスちゃんたら、チャッピー君にペロチュー攻撃!
ちょっぴり迷惑顔のチャッピー君が・・・(^^’)

ちび姉さんの猫パンチをかわす、パスちゃんの
必死の形相が笑いを誘う~  スミマセン 

来週あたり、遊歩道も桜が満開になりますね。
また、いつものメンバーでお花見散歩しましょう~
Commented by panna at 2009-03-25 18:28 x
コナミままへ
コナン君、先週会った時は大丈夫そうだったのに、暖かくなってきたからかなぁ。カイカイは辛いんだよね。
パスタはいつも通りランに行ってます~
今度は広い所でプロレスしてくれるといいね。

シンママさんへ
早速遊びに来てくれてありがとう。
私もシン君は他人(?犬)とは思えずとても親近感湧いてます~
パスタは埼玉県のWest Rose というブリーダーさんから我が家に来ました。
これからもヨロシクお願いします~。

スミコハママへ
チャッピーは優しいからギリギリまでパスタに舐めさせてて限界がくるとガウーって怒られるんだけど、へこたれないからまた繰り返し。
相変わらずのパスタだよ~
来週、遊歩道行きますね~今回は写真いっぱい撮ります!!
by pannapasta | 2009-03-24 20:07 | チャッピー家 | Trackback | Comments(5)