ショートステイ

チャッピー宅にパスタを一時預かりしてもらいました。
急に生地を買いに行きたくなり、
時間は2時。
生地を買いにいきその後パスタの散歩は無理。。。
我が家と生地店の中間にチャッピー宅。
そうだ、パスタを預けていこう!!
チャッピーママの快い返事。
ありがとう。
戻ったら手作り葛餅が!!
美味しいかったよ~
b0165139_18321168.jpg

「お願いします」
と言い終わらないうちに部屋の奥に喜んで消えて行ってしまったパスタ。
少しは後追いとかないの~007.gif
b0165139_18322378.jpg

マナーベルト2枚持っていったのにテーブルでスリスリ。
脱ごうとずらしてビショ濡れに。
チャッピーママが
「これを履きなさい!!」
ちょーちんブルマーみたいで可愛い053.gif
b0165139_18323780.jpg

チャッピーママが2階に洗濯物を取り込みに行けば
一緒についていき、
チャッピーのおやつを横取りし
まるでチャッピー家の子のような振る舞い。
b0165139_18325041.jpg

1時間半の買い物を終え
チャッピー宅に戻ると
「お待たせ~」
「ワンワンワンワンワン」
パスタ~チャッピー家の番犬になっていた。。。
b0165139_1833336.jpg

ここの家の子は俺様だい022.gif
b0165139_18331518.jpg



夏に向けてハワイアンキルトの生地。どんなのにしようかなぁ001.gif
b0165139_1834484.jpg

ワンコの夏向きのシャツ003.gif
b0165139_18341320.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/10792223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コナミ at 2009-04-24 22:24 x
パスタ君のオ・ム・ツ姿 可愛い~
  
気兼ねなく預けられる友達っていいな。うらやましい^^

布地もすてきだね。いろいろな色もあってどんな服ができるか
楽しみだね~ 今度教えてもらおうかな~ってか
ミシンないけど・・・

彩湖のドックラン行ってきたよ~
  うちのワンズは芝生がアッテルみたい・・・
 今度一緒に行こうね~
Commented by シンまま at 2009-04-25 02:18 x
パスタ君、仲がいいお友達の所だから
安心しているんでしょうね♪
pannaさんも安心ですよね。

ハンドメイドが出来るなんて本当に羨ましい~~~
パスタ君の夏のファッション楽しみにしています(^^♪
Commented by ららすくすく at 2009-04-26 20:32 x
パスタ君、すっかりチャッピー家の一員になっちゃったね(笑)
飼い主としては、やはり後追い・・・期待しちゃうよね。。
ららも離れたら離れたで、案外平気なタイプだから、ちょっと寂しいかも(^^;

夏の新作、どんなのが出来るか楽しみだわっ♪
アロハシャツ、キャバリアちゃん似合うよね~。



Commented by panna at 2009-04-26 21:26 x
コナミちゃんへ

チャッピー家にあったオムツ、パスタにサイズがピッタリで
マナーベルトだと脱ごうとするんだけどオムツはぜんぜn嫌がらなかったからこれからはオムツかな。。
外ではオムツ丸見えだと可哀想だからカバー作ろうと思って。
ミミちゃんもオムツつけてたから作ってあげるね。

彩湖のドッグラン、噂では聞いてたよ~
今度一緒に行こうね






Commented by panna at 2009-04-26 21:35 x
シンままさんへ

パスタは後追いもせず探しもせず
楽しそうにしてた、と聞いて、寂しいやら心強いやら複雑な心境。。
でもいざっていうときに安心ですよね。

ブルーの生地はTシャツを考えてます~シン君と家が近かったらお届けして2ショットお揃写真を撮りたいです~


Commented by panna at 2009-04-26 21:44 x
ららすくすくさんへ

パスタのことだから1週間でも1ヶ月でもチャッピー家ならお泊りOKだと思います~
もしかしたら他の家でも我が物顔かも・・・
いい性格してるよね~
ららたんも自立系、その場で楽しいこと見つけちゃうタイプなんですね。
ますますららたんに会うのが楽しみになってきました~

ワンコ服、作りたいものはたくさんあるんだけどなかなか時間がなくて想像だけが膨らんでいきます~
ワンコに会ったり話を聞くと更に似合いそうな服を想像するのも楽しい時間です~
ららたんは・・・






Commented by モアイ at 2009-04-26 22:43 x
パスタ君、ちと薄情ですね(笑)。
少しくらい寂しがってもイイんじゃない?
まま、それくらいママさんを信じてるって事で(笑)。

それにしてもパスタ君は馴染んでるんですね~、
チャッピー家に(笑)。

オムツ姿、けっこうアリです!
Commented by みゃこ at 2009-04-27 17:28 x
パスタくんのおむつ、かわいい~^^

さすがパスタくん、ママがいない自由を謳歌してたんですね♪
家族がいないと生きていけない、なおには絶対無理だ><

うちも近所だったら、パスタくん預かりたいなぁ。
なおが大喜びしますよ~。
Commented by panna at 2009-04-27 23:40 x
モアイさんへ

本当に薄情で悲しくなってきますよ。
寂しいって、何?って顔でチャッピー家を満喫してましたよ。
いい性格というか、脳天気というか・・・何があってもメゲナイです。

オムツ姿、私も結構気に入ってます!!
これからはカフェでもオムツになるかも。
Commented by panna at 2009-04-27 23:58 x
みゃこちゃんへ

パスタの後ろからのオムツ姿、程よい膨らみ具合が可愛くて、チャッピー家に行ったときはこのスタイルで決定です!!

パスタは私のことなど忘れてご機嫌でチャッピー家の一員になっていました。
私のほうがパスタなしでは寂しくて、パスタ依存症です。。。
みゃこちゃんちにパスタを預けたらずっとプロレスですね~
もしかして疲れきって寄り添って寝てくれるかなぁ。
見てみたい!!
by pannapasta | 2009-04-24 21:33 | チャッピー家 | Trackback | Comments(10)