人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り

だいたい2か月に1度の割合でパスタはブリーダーさん宅へ行きます。
連休最終日、行ってきました~
その前にカフェでランチ。
パスタはカフェに行くと食べ物よりも他のワンコが気になって
挨拶せずにはいられません。
いつも私達には背中を向け他のお客さんに体は向いてます。
雨降り_b0165139_17594498.jpg

パスタの大好きなイタグレちゃん。
こっち来てくれた~
雨降り_b0165139_17595744.jpg

すぐにふられ
反対側のぺキちゃんの所へ行ってしまいました~
こんなにしっぽブンブンでアピールしてるのに016.gif
パスタ、また失恋007.gif
雨降り_b0165139_1801186.jpg

ランチの蟹クリームスパゲティが美味しかった001.gif
雨降り_b0165139_1802356.jpg

一見、普通の民家のようですが中は居心地の良い空間でした。
気さくなオーナー夫妻、ついつい長居してしまいました。
雨降り_b0165139_1803488.jpg

いつも晴れているときは、ブリーダー宅近くの川に行ったり、
巾着田を歩いたりしてるのですが
今日は雨降り。
どこも」行くところがなく車での移動のみ。
それに加え、歯磨きのことを聞いたら
歯磨きスプレーを教えてくれて
パスタ、犬生初、歯磨きスプレーを犬歯に噴射!!
これまた犬生初、よだれが止まらない。
パスタ、緊張+初めての感覚。
いつも元気なパスタが少し落ち込み気味。
一晩寝たら元気になってね
053.gif053.gif053.gif
雨降り_b0165139_1804513.jpg

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
アキ's baby 生後7日目
雨降り_b0165139_18394421.jpg

ブレンチーム
雨降り_b0165139_1840058.jpg

トライチーム
雨降り_b0165139_18401577.jpg

by pannapasta | 2009-05-08 18:31