BBQ

日曜日、葛西臨海公園でBBQ003.gif
b0165139_1649537.jpg

ららこちゃん。うわさ通りの美人さん。
b0165139_16491924.jpg

ピ~スケ君。13歳とは思えない若々しさ。
b0165139_16493358.jpg

カールさん。おっとり優しいジャンボキャバ。安心するわぁ。
スパイダーマンのシャツ、似合ってるね。
b0165139_16494813.jpg

マル君。優しいお顔で女の子かと思っちゃった。
b0165139_16501849.jpg

べスちゃん。可愛い♪ お嬢様キャバ。
素敵なスヌードを貸していただきパスタにかぶせたけど
暴れん坊パスタ、破きそうだったので早々にお返ししました。
b0165139_16503253.jpg

ベビーフェイスのもなか君
この日、一定の距離を保たれ、撫で撫でしてないかも。。。次回はがんばるぞ。
b0165139_16504834.jpg

なお君。パスタの良き遊び相手。
b0165139_1651611.jpg

ご近所友達のコナン君。視線の先は。。。
b0165139_16512314.jpg

ホタテ。いい匂いがプンプン。コナン君&もなか君、釘付け!!
モアイさん、ホタテ&ゼリー、とっても美味しかった~ありがとう。
b0165139_16514534.jpg

b0165139_1652412.jpg

ママたち~もうお腹一杯でしょ。始めるよ!!
b0165139_16522264.jpg

体格もほとんど変わらないし、顔もたまに似てる時もあり、おじさん&甥っ子だからね。
b0165139_16523643.jpg

「ブレイク、ブレイク」051.gif
b0165139_16525667.jpg

なお「そんなの関係ねぇ~」
なお君、手足の長さを生かした、上からの攻撃!!
b0165139_16531196.jpg

パスタ「お返しだ~~」
b0165139_16532531.jpg

コナン「なんだか楽しそうだな~」
b0165139_16534574.jpg

コナン君、参戦066.gif
同級生トリオ。
b0165139_16535946.jpg

パスタ   2007年9月生まれ   
コナン君  2007年10月生まれ
なお君   2008年1月生まれ
3頭プロレス、どろどろぐしゃぐしゃ、でも楽しそう016.gif
b0165139_16541989.jpg

集合写真のようなもの
b0165139_17453429.jpg

一緒に遊んでくれたみんなありがとう。
今日も楽しかったね056.gif056.gif
b0165139_17454827.jpg

カメラの腕が悪く、ブレて載せられなかった、
オルヴィちゃん、シエナちゃん、プリンちゃん、ミミちゃん、
ごめんね040.gif040.gif
次回頑張ります!!
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/11010248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららすくすく at 2009-05-19 18:22 x
先日はどもでした~~。
いや~、雨も何とか降らずによかったですよねー♪
3BOYsのバトルは見れなかったけど
なお君とのプロレスごっこは見事だったね!!
思わず心の中で「ららこも混ざってこーい!」って
密かに思ってましたよ(笑)
絶対に無理な話だけど・・・。

あ、ママさんから頂いたささみのジャーキー、
ららことーーっても気に入って、喜んで食べてくれました♪
ありがとうございま~す(〃∇〃)

BBQ、また行きましょうね!!
Commented by ローマ at 2009-05-19 20:23 x
日曜日はありがとうございました☆

パスタ君と仲良くなれて、とても嬉しかったです♪
パスタ君がすり寄って来てくれて、感激でした。
また一緒に遊んでくださいね。

集合写真、バラバラ感がキャバリアっぽくていいです(笑)

次回はアルバやミラノも一緒に!!
Commented by みゃこ at 2009-05-19 23:48 x
BBQお疲れ様でした♪
楽しんでいただけましたか~?

パスタくん、今回もたくさん遊んでくれてありがとうございました!
顔を合わせれば、戦い出すふたりがおかしくて仕方なかったです。
パスタくんのこと泥だらけにしちゃって、ごめんなさい~
なおは家に帰ったらお風呂に強制連行でした。笑

そしてそして、なおに素敵なお洋服ありがとうございました^^
あのお洋服を着て、お出かけするのが楽しみです♪

また、遊んでくださいね~
Commented by スミコハママ at 2009-05-20 08:47 x
BBQ楽しかったようですね!
朝起きたらあの土砂降り、どうなるのか心配していましたが
早いうちに止んで良かったね~
さすがにプロレスは泥んこになっちゃったみたいだけど・・・
でも、パスちゃんには楽しい一日になったね。
Commented by panna at 2009-05-20 09:10 x
ららすくすくさんへ

先日はありがとうございました~
ららこちゃん、期待通りの可愛い子ちゃんでした♪
おもち、美味しかったです。
写真は撮ったんですが全部ブレてました。。。

ららこちゃんは絶対プロレスに入っちゃダメですよ~
パスタが喜んですごいことになっちゃいますから^^

今回はららこちゃんとは初対面だったので
次回、抱っこさせてくださいね!

Commented by panna at 2009-05-20 09:21 x
ローマさんへ

先日はありがとうございました~
パスタのことを可愛がってくれてアリガと。
限度なく甘えますのでその時はよろしくお願いします♪

シーちゃんとオルヴぃちゃんの写真撮れてなくてごめんなさい。
次は1番に撮らせてくださいね。

キャバの集合写真らしきものには
撮ってる時からバラバラで笑ってしまい、
アップしてさらに笑ってしまいました~

次回はシーちゃん、オルヴィちゃん、ミラノちゃん、アルバちゃん
4頭全員集合で会いたいな★






Commented by panna at 2009-05-20 09:36 x
みゃこちゃんへ

BBQとーっても楽しかったです~♪
いろいろ手配してくれてありがとう。

なお君とあんなにたくさん遊んでくれると私も嬉しいです~
終わったかと思うとまた始まり。。。気が合うんだね~
放っておいたらずっと遊び続けますね。
いつかランでお手合わせお願いします~

お洋服、サイズも大丈夫そうだったみたいで良かった。

また遊んでね♪








Commented by panna at 2009-05-20 09:47 x
スミコハママへ

BBQ楽しかったよ~
行きに雨がパラパラとしてきたけど
どうにか降らずに涼しくて過ごしやすかったよ。

パスタはなお君と気が合うみたいでずっとプロレスをしてて
ドロドロだったけど楽しそうだったよ~
夜、白目をむき出しての大爆睡には笑ってしまった(^^)







Commented by コナミ at 2009-05-20 19:57 x
BBQ楽しかったね~。
コナン&ミミはあいかわらず、サラダ命でしたが・・・・
パスタ君&なお君のプロレス、コナンも参戦できて嬉しいわ^^
まっ、コナンにはパスタ君しか見えてないみたいだけどね・・・・
また行きたいですね~。
Commented by シンまま at 2009-05-20 22:40 x
楽しそうですね~~~
同級生だとやはりプロレスが始まっちゃいますね♪
でも、とても仲が良い証拠ですよね。
パスタ君とシンのプロレスが見てみたいですよね~

私・・・ホタテが気になります!
美味しかったですよね~~~(^^♪

Commented by モアイ at 2009-05-20 23:37 x
日曜はどもでした~!

ご近所3キャバのバトルなんてあったんですね。
パスタ&なおのバトルはよく見てるんですが(笑)。
そこのコナン君まで入ってたとは!
3わんぱくズを結成しちゃいますか(笑)。

また一緒に遊んでくださいね。
パスタ君とのバトルするには
まだ時間がかかると思いますけど(笑)。
Commented by プリンピ~ママちゃん at 2009-05-21 00:21 x
ママさん、こんばんは☆
先日は、どうもありがとうございました~!!

楽しかったですね♪

ママさんお手製「P」入りのお洋服。またもや感動してしまいました。。

また是非っ!遊んでくださいね~♪
Commented by panna at 2009-05-22 15:22 x
コナミちゃんへ

BBQ楽しかったね。
コナン君、ドロドロにしちゃってごめんね~
3ワンズプロレス、みんなブレンで誰だかわからなくなっちゃうね。
また遊んでね♪



Commented by panna at 2009-05-22 15:31 x
シンままさんへ

なお君とパスタは見つけたとたんに遊びが始まり
とても仲良しです。
そしてコナン君がそれを見つけ参戦!!
元気に遊んでくれると嬉しいです^^
いつかシン君&テンちゃんの間にパスタを割り込ませ
遊ばせてみたいです~♪

ホタテはモアイさんの北海道出張で買っていただいたもので
大粒でもちろん美味しかったです~



Commented by panna at 2009-05-22 15:52 x
モアイさんへ

先日はありがとうございました~
楽しかったです♪

3わんぱくズ、結成しちゃます!!
ジャニーズ系のカッコイイグループ名、つけて下さ~い!!

また遊んでくださいね♪



Commented by panna at 2009-05-22 15:58 x
プリンピ~ママちゃんへ

先日はありがとうございました~
楽しかったです^^

やっと念願のピ~ちゃんにも会えたし、
抱っこしたかったのですが、初対面だったので
我慢しました~
次回は抱っこさせてね♪

市販のTシャツでPでアップリケはなかなか売ってないので
作っちゃいました~
でもPってパーキングみたい(笑)

また遊んでくださいね~♪


by pannapasta | 2009-05-19 18:05 | オフ会 | Trackback | Comments(16)