人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バー

土曜日、モアイさん&もなか君行きつけのバー「North Gate」にて
貸切飲み会が開かれました068.gif

ワンコ連れOK、こんな嬉しいことはないね069.gif

パスタはなお君が現れたとたん始まりました~066.gif

休憩を交え延々とプロレス、気が合うんだね051.gif


バー_b0165139_1745714.jpg


バー_b0165139_17452516.jpg


バー_b0165139_17455197.jpg


バー_b0165139_1746379.jpg


バー_b0165139_1746206.jpg


バー_b0165139_17464834.jpg


数日前、パスタパパ、〇〇歳の誕生日を迎えました067.gif
あっちが痛いこっちが痛い、ガタがきてる年齢だけど、まだまだ頑張って下さいよ~031.gif
バー_b0165139_1894573.jpg

この日、お料理は美味しいわ、068.gif美味しいわ、ワンコだらけだわ、
で、写真が撮れませんでした。
参加ワンコはこちらでご勘弁を003.gif
バー_b0165139_18101134.jpg

パスタ、ご飯も食べずに爆睡でした019.gif
バー_b0165139_18103885.jpg

068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif069.gif
モアイさん楽しい飲み会ありがとうございました~003.gif
by pannapasta | 2009-06-28 18:31