人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川

川へ泳ぎに行ってきたよ~
荒川_b0165139_153309.jpg

パスタは怖いもの知らずで
ボールが流れていくとどんどん追いかけてしまうので
ボールにも紐をつけ
荒川_b0165139_153447.jpg

もちろんパスタも流されないようにロングリードで001.gif
荒川_b0165139_1535786.jpg

パパに「早く投げて!!」
荒川_b0165139_1542741.jpg

荒川_b0165139_1544442.jpg

草むらで濡れた体を乾かし
荒川_b0165139_1551393.jpg

だんだん調子が上がってきて遠くまで泳げるようになってきたよ。
荒川_b0165139_1555416.jpg

尻尾がピーンと立てて、集中047.gif
この後延々と泳ぎ
荒川_b0165139_1562223.jpg

顔は疲れてきてるのに
まだ帰りたくない!!
荒川_b0165139_1563754.jpg

ここではいつもラフティングの方たちが楽しそう。
そのうち私も乗ってみたいな。
荒川_b0165139_1565177.jpg

駐車場近くのトイレ。
川や海のトイレは、簡易トイレが多いけど
ここは綺麗な水洗トイレ。
ペーパーもちゃんとついてるから助かるね。
荒川_b0165139_1619234.jpg

トイレ近くの旅館の「きもかわカエル」
ギョッとするけど私、案外お気に入り♪
荒川_b0165139_1571396.jpg

濡れた体は風で乾かして~
荒川_b0165139_1574034.jpg

数分風を感じてたけど
疲れて私の膝で寝ちゃった。
可愛い~053.gif
荒川_b0165139_1618359.jpg

最後は家の近くのスーパーへ。
パパが買い物をしてる間ずっとここで待ってるよ。
高いから視界が広いのかな。
荒川_b0165139_15845.jpg

by pannapasta | 2009-07-12 16:47