人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週、初めてのカフェに行ってきました~
縁_b0165139_20485490.jpg
縁_b0165139_20495020.jpg
縁_b0165139_2050488.jpg

ランが併設されててちょっとだけ遊んだよ。
縁_b0165139_20502339.jpg

モモちゃん、おすまししてると思いきや。。
縁_b0165139_20503540.jpg

パスタにアタック!!
縁_b0165139_20504759.jpg

バー、飛ぶからおやつちょうだい003.gif
縁_b0165139_2051089.jpg

パスタも本当はボール遊びがしたいのに
おやつが欲しいからバーをエイッ
縁_b0165139_20511061.jpg

飛ぶから先におやつ、ちょうだい053.gif
縁_b0165139_20512091.jpg


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
そして、運命のワン家族
シャイロ・シェパードのサトリちゃん。
縁_b0165139_20533152.jpg

チャイニーズ・クレステッド・ドッグのレイラちゃん。
縁_b0165139_20541182.jpg

サトリちゃんが守ってるクレートの中には・・・
縁_b0165139_20543277.jpg

生後3ヶ月くらいのネコちゃん。
このネコちゃん、今はナッツママのお友達の家でトライアル中です。
縁_b0165139_2055748.jpg

遡ること1か月前、私の友達→友達→友達→友達の家で子猫が産まれ
飼い主を探してたところナッツママの友達が欲しいということ。
連絡を取ったら
もう決まってしまっていて、とても残念がっていたのです。
そして水曜日、カフェにネコちゃん珍しいな、と思ったら
「里親募集中」という話。
すぐにナッツママが友達に連絡をとり
OKをもらい
その場で連れて帰り、
只今先住猫デンスケとの相性を見ながらトライアル中です。
ネコちゃんを車に乗せる際、
サトリちゃんが母親のようにネコちゃんを可愛がっていたので
心配するのでママさんが見えないところに散歩に連れて行ってくれました。

あの日、あの場所、あの時間にカフェに行かなかったら会えなかったネコちゃん。
運命の出会い、ってあるんですね。
トライアル成功して、幸せになってくれるといいな053.gif
by pannapasta | 2009-07-18 21:37