人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッピー宅訪問

チャッピーのうちに遊びに行ってきたよ003.gif
パスタはチャッピーが大好き053.gif
「チャッピー」と言っただけで探し回り大騒ぎ005.gif
冗談でもチャッピーの名前はいない時には言えない。。。
チャッピー宅訪問_b0165139_1636581.jpg

チャッピー宅は私道の奥にあり
パスタを私道に入って離すと
猛ダッシュで玄関に向かい
ピンポン代わりに「ワンワンワンワン」またまた大騒ぎ。
お家に上がるとすぐに
パスタはおやつをおねだり016.gif
チャッピー宅訪問_b0165139_16361834.jpg

チャッピーも「よく来たね」って感じで喜んでくれてたよ。
チャッピー宅訪問_b0165139_1636316.jpg

チャッピーとパスタの視線の先はキッチン。
何か美味しいものが出てくるかと期待で待ってるけど
ゴメンネ026.gifママたちのお昼だよ~
チャッピー宅訪問_b0165139_16365065.jpg

今日も料理上手のママさんのランチ。
他にスープやサラダもあったけど
カメラの技術が。。。。ブレて失敗してしまいました。。。
チャッピー宅訪問_b0165139_16391441.jpg

072.gif071.gif071.gif072.gif072.gif072.gif071.gif071.gif
夕方チャッピーがトリミングの予約を入れていたのでパスタもお付き合い。
チャッピーあまり好きではないみたいで
入口で駄々をこねてたけど
仕方なくトボトボ・・・・・
チャッピー宅訪問_b0165139_16394831.jpg

チャッピー宅訪問_b0165139_1640159.jpg

パスタはガラスの向こうのチャッピーが終わるのをじっと待ってたよ。
パスタはトリミング大好きだから次は僕の番?と思ってたかも。
チャッピー宅訪問_b0165139_1640156.jpg

チャッピー、トリミングが終わったらそそくさと家路に003.gif
チャッピー宅訪問_b0165139_16403024.jpg

ぴったり寄り添って歩いてるけどチャッピーもパスタも男犬016.gif
チャッピー宅訪問_b0165139_1640431.jpg

並んで歩いてる後ろ姿って可愛い053.gif
チャッピー宅訪問_b0165139_16405737.jpg



そしてママ達はおやつ。
ケーキも手作り。しっとりとして美味しかった006.gif
チャッピー宅訪問_b0165139_1641963.jpg
日本産より甘いアメリカ産さくらんぼ。
チャッピー宅訪問_b0165139_16412069.jpg


帰り道、こんなに暗くなっちゃった。
ОLさんの労働時間くらい喋ったかな011.gif
家に着いたらパスタパパ、仕事から帰ってきてました~
チャッピー宅訪問_b0165139_16413329.jpg

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
浴衣出来上がりました~
明日の花火大会に着ていきます♪
微妙な空模様だけど、、、057.gif降らないでね
チャッピー宅訪問_b0165139_1642395.jpg

by pannapasta | 2009-07-31 18:26