金木犀の咲く頃

今日は先代犬パンチが虹の橋に旅立った日。
b0165139_19423673.jpg

匍匐前進が大好きで若松城の前でも003.gif
芝生のあるところで「ワンツー、ワンツー」って言うと
どこでも匍匐前進してくれて笑わせてくれたね。
b0165139_1942499.jpg

16キロもあるジャンボキャバで愛嬌のある天然クンでした。
甘えん坊でやきもち焼き、
私に近づいてくるオスのワンコは徹底的に追い払ってたなぁ。
b0165139_1943084.jpg

夕方、スミコハママさん、パンチにお花と白いたいやきを持ってきてくれました。
覚えていてくれてありがとう。
b0165139_1943119.jpg


パンチ、ずっと忘れないよ。
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/12097653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2009-10-09 19:55 | パンチ | Trackback