人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼食べにおいで~①

チャッピーママから
「お昼用意しておくから遊びにおいでよ~」
と、嬉しいお言葉を003.gif
いつもの道を自転車でシャッシャッシャっと066.gif
お昼食べにおいで~①_b0165139_2058503.jpg

ハヤシライスをご馳走になりました~
お昼食べにおいで~①_b0165139_2174650.jpg

相変わらずパスタはおやつを次から次へとねだり、バクバク食べてました004.gif
お昼食べにおいで~①_b0165139_2181495.jpg

その横でチャッピーはどうぞ、と寝に入ってました。
最近遊びに行ってもずっと寝てることが多くなったなぁ~
でもお散歩に行くときは元気一杯066.gif
お昼食べにおいで~①_b0165139_2182485.jpg

そしてお腹一杯になりもう出てこないかな、と思うと
パスタ、お気に入りのソファの肘掛の位置053.gif
お昼食べにおいで~①_b0165139_2183677.jpg


この日、パスタちょっとした事件を!!
たくさんのおやつをもらいお腹も一杯になりいつものごとく家の中をウロウロうろうろ・・・・
あれ、いないな、と思ったら2階に。
チャッピーママが迎えに行き、抱っこをしたら何やらおしり辺りにグニャっと、、、
(パスタはオシッコ前科者なので遊びに行くとチャッピーママが玄関でオムツをすぐにはかせてます)
あれ、2階にウンチしに行ったんだ~
速攻、チャッピーママにお風呂場に連れて行かれ洗ってもらいました。
チャッピーママありがとう。
ちょっとの間、申し訳なさそうにしてたけど、そこはパスタすぐに忘れてたよ。
パスタ、ごめんね、その後チャッピーママと笑ってしまったよ~
by pannapasta | 2009-11-14 21:31