人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア限定トーナメント

土曜日、所沢航空記念公園のキャバリア限定トーナメントに参加してきました。
天気も良く暖かかったのでシートを敷いて、ランチを。
我が家はコンビニの幕の内弁当を持っていったのですが、
なんとベキパルママさんが作ってきてくれました。
ありがとうございます~全部美味しかったですが、特に煮卵、美味しかったです♪
キャバリア限定トーナメント_b0165139_191997.jpg

一緒にお弁当を食べた
パールちゃん&ベッキーちゃん
キャバリア限定トーナメント_b0165139_1911975.jpg

ハピちゃん&エリィちゃん
キャバリア限定トーナメント_b0165139_19101654.jpg

もなか君
キャバリア限定トーナメント_b0165139_1913211.jpg

今回初めてお会いしたコニレノ家のアンジーちゃん、6か月のパピー。
とっても人懐っこくて連れて帰りたいくらい可愛かった~016.gif
キャバリア限定トーナメント_b0165139_1915065.jpg

お昼を一緒に食べたお友達以外は皆さんはじめましてでした。
上段   ベッキーちゃん  パールちゃん  ハピちゃん
下段   レオ君 メイちゃん もなか君 小桃ちゃん コニーちゃん 
      レノちゃん アンジーちゃん エリィちゃん ラル君  パスタ
キャバリア限定トーナメント_b0165139_192210.jpg

そして結果、パスタは2回戦負けでした。
一生懸命走ってた姿は可愛かったからよしとしよ~
1位 シオン君
2位 るるちゃん
3位 フィヴィちゃん
キャバリア限定トーナメント_b0165139_1921914.jpg

最後にキャバがたくさん集まったので写真を撮りましょう、とイベントクラブの方の一声で。
とっても楽しい1日でした~003.gif次回も行けるといいな053.gif
キャバリア限定トーナメント_b0165139_1922972.jpg

by pannapasta | 2009-12-13 19:44