人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年くる年

年の瀬もせまった今年最後の日、バーニー君とデートをしました~(男同士だけどね)053.gif
ゆく年くる年_b0165139_18581756.jpg

サッサッサっと軽快な足取り。ここは道満パーク。
ゆく年くる年_b0165139_18582881.jpg

年末とあって人もワンコもほとんどいなく、思いっきり走ったよ。
ゆく年くる年_b0165139_18583721.jpg

おっと、そこはデットゾーン031.gif
ドボンしたら大変!!水が緑色で泡吹いてるよ~008.gif
ゆく年くる年_b0165139_185845100.jpg

それは忘れて走りましょ~
2頭戯れて走る姿はカワイイな016.gif
ゆく年くる年_b0165139_18585349.jpg

走って走って
ゆく年くる年_b0165139_1859188.jpg

戻ってきたら
写真画像が悪くて見えづらいですがよーく見ると
Wタケノコ
ゆく年くる年_b0165139_18591197.jpg

風がハンパなく強くなってきたので移動しましょ063.gif
と、その前にちょっと待っててね。
戻ってきたら遠くでバーニー君とパスタが強風に吹かれてもじっとこっちを見てたの。
改めてワンコ達って真っすぐ、と実感した大晦日。
ゆく年くる年_b0165139_1859191.jpg

寒いし小腹も空いたので
「レインドッグスカフェ」へ移動。
バーニーパパさんママさんは牛筋カレー。
ゆく年くる年_b0165139_18592870.jpg

私はBLTサンドイッチ。
ゆく年くる年_b0165139_18593756.jpg

バニパパさん&ママさん&バーニー君、楽しい時間をありがとう♪
送り迎えまでして頂いちゃって助かりました~003.gif
パスタ、只今、へそ天で爆睡中です006.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
今年も残すところ4時間余り。
2009年、3月から始めた私のつたないブログに遊びに来てくれてありがとうございました001.gif
来年もマイペースで更新していきたいと思いますのでお付き合いいただければ嬉しいです。
ゆく年くる年_b0165139_18594743.jpg

来年は寅年だよ~
ゆく年くる年_b0165139_18595828.jpg

by pannapasta | 2009-12-31 19:47