人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

8時頃からチラチラ降り始めた雪。
裏の畑(今は何も作ってません)に積ってるかパスタとチェック!
初雪_b0165139_21445980.jpg

ほんの少し積ってました!(^^)!
最初は足に雪がつくのか歩くのをためらっていたパスタですが
慣れたら走り回り、枝を探しては走り、嬉しそう003.gif
初雪_b0165139_21451081.jpg

寒いのが嫌いな私も、なぜか雪は楽しくなっちゃうヽ(^o^)丿
明日の昼ごろまで雪、残ってるかな~001.gif
初雪_b0165139_21452140.jpg

パスタにとっては犬生2度目の雪。
初めて雪の上を歩いたのは2008年2月3日。
パスタ5か月の時でした。
この時も裏の畑を走りまわってました003.gif003.gif
初雪_b0165139_21453115.jpg

by pannapasta | 2010-02-01 21:52