人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう限界!!

パスタの散歩禁止令が限界にきていて
昨日は午前3時30分(私、熟睡中)に玄関前で「ク~ンク~ン」と
散歩をしていないのでオシッコウンチのリズムが狂ってると思い
玄関を開けると門扉に走っていき「ワンワンワン」
こんな時間に近所迷惑だー
そうとうストレスたまってるな。。。。
そして今日は午前3時頃、また玄関に向かって『クンクン、ワンワン』
絶対オシッコウンチじゃない!!無視してると諦めて布団の中へ入ってきて
また5時頃、同じ行動を、、、、
そんな半端な時間に起こされた私は今日、10時まで寝てしまった。。。
でも考えたらパスタも辛いよね~
毎日しっかりお散歩してお友達ワンコに会い、ママさんたちに可愛がってもらってたのに
突然それが全然ナシ。
ということで今日はいつものカフェにお茶をしに行ってきました。
お姉さんに可愛がってもらい、お店に来ていたワンコ達と挨拶をし、嬉しくってシッポ全開!!
ここのところストレスでパスタの顔がジイさんになりつつあったのに
今日はいつものパスタに戻ったよ~
もう限界!!_b0165139_2234730.jpg



もう限界!!_b0165139_22334639.jpg
もう限界!!_b0165139_22335843.jpg


ほとんど歩かずにドライヴとカフェでゆっくりしてただけなのに
今日は久しぶりに楽しかったんだね。
もうちょっともうちょっとだけ頑張ろうね、パスタ。
もう限界!!_b0165139_22391384.jpg

by pannapasta | 2010-03-01 23:02