K9講習会

先週の土曜日4/3  またまたK9講習会に行ってきました~
パスタ&私、頑張ってきました!
b0165139_136424.jpg
ご一緒したのはエリィちゃん&モリコさん
b0165139_13771.jpg
ハピちゃん&モリヲさん
b0165139_137166.jpg
なお君&みゃこちゃん
b0165139_1372370.jpg
ムック君&ママさん
b0165139_1373376.jpg
どの子もアイコンタクトばっちり!!

1時間半の講習の間、休憩をはさみました
休憩中このお二方が黙ってるわけがない!!
みんなが囲む中始まりました!!!

b0165139_138532.jpgb0165139_1381240.jpg
b0165139_1382011.jpgb0165139_1382859.jpg
その後も楽しい講習が続きあっという間に時間が経ち終了。
こんなに楽しいと次もまた参加したくなっちゃう。
b0165139_1385774.jpg
b0165139_139730.jpg

お腹もペコペコ

b0165139_1392479.jpgb0165139_1393321.jpg
その後道満ドッグランに移動
ランに来るとテンションが上がるハピちゃん
b0165139_1312697.jpg

突然ダックス君に挨拶に来られて困惑気味のムック君
b0165139_13122582.jpg

そしてボールトライアングル
キレイな正三角形を作り、ボールを投げてもらうのを待機してま~す
b0165139_13124365.jpg

終始ご機嫌だったハピちゃん、この日も最後の最後まで帰りたくない、と粘ってました
b0165139_13125756.jpg

ボール遊びになると大の仲良し
b0165139_1313814.jpg

ハピちゃん&パスタ
b0165139_131318100.jpg

少し肌寒くなり
カワイイほっかむりおばちゃんのお迎えです~
「夕飯の買い物に行くから帰るわよ~」
と、私にはエリィちゃんの声が聞こえました003.gif
b0165139_13132850.jpg


とっても楽しい1日でした
また講習会参加できるといいな。
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/13114093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゃこ at 2010-04-08 14:00 x
今回は、順番的にみんなのお手本も見せてもらえて、
すごく勉強になったし、楽しかった~
パスタ家、大活躍でしたね!
パスタくんのオスワリがあまりに素早くって、びっくりしちゃった!
ママさんのコーン取りもめっちゃ早かったし!
なおは素早くオスワリできないから、私はコーンにかすりもしなかったです(笑)

ラン、一緒に行きたかったなぁ。
エリィさん、おばちゃんスタイル(笑)でも、かわえぇ~
Commented by eri-happi at 2010-04-08 16:43
土曜日はお疲れさまでした~^^
今回も色々勉強になりましたね。
また、次回も参加しちゃいますか!体験会。笑

ホント、ランでは別犬ですよね、ハピ。笑
パスタ君ともラブラブだしね~^^
ほっかむりおばちゃん!爆
ほっ・・・ほんまや。爆
そっか、だからスーパーの前でソワソワしてたんだ。笑

また、次回も頑張りましょ~♪
Commented by パスタママ at 2010-04-08 21:58 x
今回も楽しかったね♪
前回の講習のときに基本とかK9の内容とか
を教えてもらってたから
何となく理解しながら出来たね!(^^)!
どんどん出来てくると更にステップアップしたくなるよ~

パスタはチャカチャカしてるから
パピーのときから落ち着かせるために
お座りだけはしっかり教えてたからね~
他はもう少し頑張りましょうだったな。。

ランではハピさん大爆走でした~
おばちゃんもとっても可愛かったよ(^v^)
次回はなお君も走りましょ♪
Commented by パスタママ at 2010-04-08 22:07 x
土曜日はおつかれさまでした~
今回もとっても楽しかったね♪
モリコさんの4のマテが頭から離れないのは
私だけでしょうか~

他の先生はどんな教え方をしてくれるのか
いろいろな先生に教えてもらいたいなぁ~

ハピちゃん、ランでは「爆走スイッチ」入ってるね!
何気にハピちゃんとパスタ❤❤なのも母としては気になるわ~

エリィちゃんのほっかぶり、とっても可愛くって
また見せてね♪

by pannapasta | 2010-04-07 13:40 | K9 | Trackback | Comments(4)