人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任務

昨日の寒空の中、僕はある任務をまかされました。
その任務とは写真を撮りに行くこと。
でも外は寒いです・・・・
任務_b0165139_22553246.jpg

でもみんなに会ったら寒さもぶっ飛び元気倍増!!
①アキちゃん
  お顔を撮ったり、後ろ姿とか、立った姿勢で横からとか。。。
  これを6キャバ分雨が降る前に撮ります~
任務_b0165139_22554067.jpg
任務_b0165139_22554947.jpg

②メグちゃん 
  リーダーらしくサササッと撮らせてくれました
任務_b0165139_22555686.jpg
任務_b0165139_225646.jpg

③マイちゃん
  ビビりーナなので何をするの!!って一生懸命拒否してました
任務_b0165139_22561327.jpg

  横からの写真はこれが精一杯で、立てません!!
任務_b0165139_22562261.jpg

④その後まみちゃんちに寄って
  まみちゃんも嫌がらずにサッと撮らせてくれました
  写真の奥にはいつもパスタの姿が。。
任務_b0165139_225630100.jpg

任務_b0165139_22563845.jpg

  背中を撮ろうと思ったらスキあり!!パスタ、まみちゃんにアタック
  ホドホドにしないと嫌われちゃうよ~
任務_b0165139_22564580.jpg

⑤その後デイジーちゃんちに寄って
  ピンポーン出てきたのはケイトちゃんでした
  なになに家にまで押し掛けてきてなに?!
任務_b0165139_22565410.jpg

任務_b0165139_225739.jpg

⑥お次はデイジーちゃん
  デイちゃんもビビりさんなので何を撮るの!?って拒否してました
任務_b0165139_22571186.jpg

任務_b0165139_22572481.jpg

オレは撮らなくていいの~
パスタの兄貴ファイター
正面だって
任務_b0165139_22573361.jpg

背中だってバッチリ撮らせてやるよ!!
任務_b0165139_22574254.jpg

すみれちゃん&小春ちゃん
今日は私たちの出番なかったわね~
寒いから早く帰りたいわ~ママ~
任務_b0165139_22575046.jpg

いつも見慣れたお仲間たちの部分写真を撮って
初めてこの子、こんな柄だったんだ~と新鮮な気分でした。
特に立たせて横からの写真、左右全然違うのでとっても面白かったです。
是非、お友達の横からの柄、左右から見てみてください。
面白い発見がありますよ~

途中雨が降ってきたのに最後まで付き合ってくれたメグママ&スミコハママありがとう♪

これにてパスタの任務完了!(^^)!
後はmaymayさんヨロシクお願いします♪
by pannapasta | 2010-04-24 23:38