GW④

maymayさんに分身ちゃんを受け取りにモスで待ち合わせ。
すごいこんなにたくさんのご近所の分身ちゃんが、みんな喜ぶよ~
b0165139_021779.jpg

お茶をしながら、ぺチャぺチャと。
めいちゃんはウトウト。。。元気になってよかったね~
b0165139_02256.jpg

いつもカワイイパスタ片思いのまみちゃん。
またもやパスタを拒否してました。。。頑張れパスタ!!
b0165139_023689.jpg

実家に帰っていたけど
まだ私たちが喋っているとわかって
分身ちゃんをお迎えに来てくれたアキちゃん
b0165139_024673.jpg

&マイちゃん。
b0165139_025559.jpg

その後、いつものコースを
めいちゃんと一緒にお散歩。
b0165139_032512.jpg
b0165139_033534.jpg

モスではお留守番だったすみれちゃん&小春ちゃんも合流!!
b0165139_034346.jpg
b0165139_035262.jpg

お散歩でのめいちゃんの写真がブレてしまいました。。。ゴメンネ
めいちゃん、また一緒にお散歩しようね
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/13258213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2010-05-07 20:36 | Trackback