バージョンアップ

maymayさんからニューパスタ出来たよ~
と、メールが入り
「はいはい、すぐに迎えに行きます~」と
迎えに行きます~と言っておきながら家の近くまで来てもらい
更にmaymayさんの車でカフェへ。
何から何までありがとうございました~♪♬
めいちゃん相変わらずのお利口さんで
maymayさんがコーヒーを注文しに店内に行ってしまったのに
じっとマテ!!
私が声をかけても、目も合わせてくれないし、店内をジーッー
b0165139_12201625.jpg

パスタはよく来てるお店なので「マイ庭」感覚でくつろいでゆったり
ワンコパンもしっかり食べたしね
b0165139_12202750.jpg

ニューパスタの登場
前のパスタよりももっともっと似てる~
耳の位置や目の色やら
バージョンアップしてる~
カワイイ~
b0165139_12203862.jpg

パスタ&ニュー分身ちゃん。
もっと近くに置きたかったんだけどこの距離が限界。
分身ちゃんをパクリとしたくてしたくて
やっとの思いでマテ、をさせてるから
パスタ、分身ちゃんのほうを見れなくて必死に我慢。。。
b0165139_12205244.jpg

バージョンアップした分身ちゃん
自分のお家へどうぞ~
さらにギューギュー
またこの混み具合もカワイイ~
b0165139_20463362.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/13316651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2010-05-19 21:15 | Trackback