K9 チャレンジコース

土曜日、K9のチャレンジコースの練習です。
チャレンジコースはもう少し突き詰めて、ステップアップしたい人のコースです。
パスタ&私、頑張って進んでいきたいと思います。
パスパパさんは写真撮影、頑張りました。
まずは誘惑に負けずに真っすぐに私の所まで来る練習
パスタ、抑えられてますが、離されたとたん私の元へ!!
おもちゃもおやつにも寄り道せずに来ましたが。。。。
b0165139_16212452.jpg

チャレンジコースをご一緒するお友達
トイプーのチョコちゃん  
パグのきなこちゃん 一緒に練習するのは2回目 
b0165139_16213673.jpg

チワワのゆいちゃん とってもちっちゃくて2キロ弱
b0165139_16215747.jpg

ミニピンのルークちゃん 一緒に練習するのは3回目
 (今回写真が撮れなくて前回のです) 
b0165139_1622962.jpg

ミニチュアダックスのチョビ君 一緒に練習するのは2回目
b0165139_16222018.jpg

確実にスワレができる練習
テンションの高いパスタを落ち着かせるために
小さいころから教えていたので
スワレはバッチリでした。
そして、この背中合わせのチョコちゃん、パスタ053.gifあ~またイタリア人気質が。。。
ドギーダッシュの練習で隣り合わせで走ったら
中央線を越えてチョコちゃんのところへ走って行ってしまいました。。。
パスタの弱点、カワイイ女の子。。。007.gif
おやつもおもちゃも大丈夫なのにカワイイ女の子の誘惑だけには勝てない。。008.gif
b0165139_1629787.jpg

次回までに今回のトレーニングを復讐して
再来週にまたトライ066.gif

その後、待ち合わせをしてランチ&デザート001.gif

b0165139_16291521.jpg
b0165139_16292697.jpg

b0165139_16293367.jpg
b0165139_16294165.jpg

b0165139_162950100.jpg
b0165139_16295744.jpg

b0165139_1630541.jpg

めいちゃん パパさんとのハードな朝練で終始ネムネムでした014.gif
b0165139_163013100.jpg

パスタの大好きなすみれ&小春姉妹 
小春ちゃん、初めての場所でテーブルの陰やらママさんの膝の上でした025.gif
b0165139_16302261.jpg

パスタも午前中のトレーニングに疲れ、パパさんに抱っこされてウトウトでした019.gif
b0165139_16303487.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/13381729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2010-05-30 17:27 | K9 | Trackback