人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇ

月曜日、パスタとデート
前から気になっていたカフェに
自転車でサーっと行ってきました。
かふぇ_b0165139_19355062.jpg
初めていくカフェで口コミもないお店は
とりあえずお茶だけにしてます、が、
とっても素敵なお店で美味しそうな雰囲気だったので
ケーキもオーダーしちゃいました。
甘さ控えめのガトーショコラ
かふぇ_b0165139_1936421.jpg
&カモミールティ
ハーブティは大好きでよく飲みますが
ここのは特に美味しかった~
かふぇ_b0165139_19363011.jpg
とっても美味しかったので、
今日ランチを食べようと思ってパパさん&私&パスタで
13:30頃予約もなしに行ったら満席で入れませんでした。。。
(やっぱり美味しいんだと確信しました)
すごく残念、また絶対行くぞー!!
かふぇ_b0165139_19364051.jpg


カフェを後にし、
そうだスタジアムに行ってみよう~
かふぇ_b0165139_19372285.jpg

数年前まではレッズのホームグラウンドで
先代犬パンチは小野にナデナデしてもらったよ~
かふぇ_b0165139_19373244.jpg

そして定位置(ベンチ)でお友達を待つ!
顔なじみのお友達とおしゃべりをし
パスタも遊び
こ~んなゆるゆるな時間、とってもいいな~♪
かふぇ_b0165139_193740100.jpg

パスタ、今日も楽しかったね。
かふぇ_b0165139_19374915.jpg

by pannapasta | 2010-06-09 20:20