K9 チャレンジコース 2回目

土曜日、K9チャレンジコースの2回目。
この日パスタはやる気満々で、順番にツイテ→スワレの復讐の時
自分の番が回ってきたらワンワン、ハイテンションでピシっと指示に従ってくれました。
次回はさらにテンション上がってるかも。
b0165139_21132654.jpg

チャレンジコースのマドンナ、チョコちゃん
チョコちゃんが登場するとみんな寄ってたかって挨拶しに行くんだよ。
b0165139_21133669.jpg

チョビちゃん、ハンドラーは小学生のお姉ちゃん。
まだ1歳前なのに本当にかしこい!!
b0165139_21134964.jpg

天気が良かった(?暑かった)ので外で練習。
パグのきなこちゃん、暑くて暑くて、ハーハーゼイゼイ。
チワワのゆいちゃん、ビビりーナちゃんだったけど、だんだんみんなに慣れてきて元気になってきたよ
b0165139_21195237.jpg

ルークちゃんとお姉ちゃんも頑張ってたよ
b0165139_2120486.jpg

暑さに弱いパスタ、やる気モードがダウン。
クーラーのきいた室内ではガンガンやる気だったのに
外に出たとたん誘惑がいっぱいでにおいは嗅ぎたい!他のワンコに挨拶はしたい!!
気持ちはよそへ飛んで行ってしまいました。
b0165139_21201577.jpg

「だるまさんがころんだ」のゲーム
全員スタートラインに立ち、先生のところがゴール。
だるまさんがころんだ、で移動、先生が振り返ったらスワレ。
ハンドラー、パパさんに交代。
しかし、パスタあまりの暑いし回りが気になって
スタート地点から2,3歩のところで動かずに伏せてしまいました。
b0165139_21202985.jpg

日陰を選んで練習していたけど、早々に退散。
クーラーガンガンの室内に戻り、あらら
パスタ、スワレもマテもバッチリ!!
室内だと難なくこなすんだよね。
人もそうだけど暑いと集中力なくなるよね。
b0165139_21204412.jpg

その後、ピッツァリアオオサキで待ち合わせ
b0165139_21205386.jpg

みゃこちゃん&なお君、おひしぶり~
なお君、相変わらずキュートな笑顔。
パスタは会ったとたん、みゃこちゃんにキュンキュン、なお君にチュ~、大忙しでした。
b0165139_1232975.jpg

いつも注文に迷ってしまうお料理


b0165139_2121562.jpgb0165139_2121187.jpg

美味しかった~
b0165139_21213435.jpg
b0165139_21214224.jpg

とっても楽しい時間だったけど、少々暑い!!
クーラーのきいたアイトールカフェに移動。
お店の外から店内を見ると、オッ、カワイいキャバちゃんがいる!!
店内に入ったらバーニー君でした~
パスタのテンションも上がり、超ご機嫌。
b0165139_21215783.jpg

涼しい店内でまったりのなお君。
b0165139_21221044.jpg

みゃこちゃん&なお君、楽しい時間をありがとう♪
また遊ぼうね~
パスタ、また再来週に向けて復讐、予習頑張ろうね~
b0165139_21222490.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/13447149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2010-06-14 12:52 | K9 | Trackback