あっちぃよ~

今日はとっても暑かった~058.gif
パスタ、バテバテ008.gif
仕事に行ってるときは
クーラーが暑くもなく寒くもなく快適な温度。
私が帰って来てからがパスタ、暑い暑い。。
掃除をするのにクーラーを消されたり
花に水をあげるのに外に一緒にくっついてきたり
洗濯物を取り込みに2階の暑いベランダにくっついてきたり。。
暑い暑い。。。
極めつけはご近所さんとのおしゃべりタイム(←今年は梅酒を作ろうかなぁ~)
外は暑いからパスタはいつでも家の中に入れるようにしてるけど
パスタもおしゃべりに参加したくて絶対に家の中には入らないんだよね。
おしゃべり終了で、クーラーの部屋でグッタリ
b0165139_221339100.jpg

やっと落ち着いてゆっくりした後
お散歩へGO
お友達のチョコちゃんに会い
またまたテンションが上がり
暑い暑い。。。
グッタリ。。。
パスタ、受難の季節がやってきました。
b0165139_22134779.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/13471900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2010-06-17 22:51 | Trackback