second birthday 3th

11/22
今日はパスタの3回目のセカンドバースデー067.gif
あんな小さかった赤ちゃんがこんなに大きくなるなんて
3年前は思いもしなかったよ。
1回目のセカンドバースデーを迎えるまでは
あまりの元気でテンションが上がり
パピーの体がついていけなくて
いつもいつもお腹をこわしてたね。
b0165139_193726.jpg

今でも元気過ぎてどこかにすっ飛んで行っちゃうんじゃないか
ハラハラする時もあるけど
ちゃ~んと私の話もわかるようになってきたね。
b0165139_19371189.jpg

毎年、11/22が来ると
お迎えの時、車中で私の腕の中でスヤスヤ眠るパスタを思い出すよ。

パスタ、うちを選んでくれてありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/14454747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2010-11-22 23:36 | セカンドバースデー | Trackback