イルミネーション


11/27
SAGAMIKO ILLUMILLION 2010-2011
に行ってきました。
b0165139_2051746.jpg

山の起伏を活かし
b0165139_20511463.jpg

斜面いっぱいのイルミネーション。
b0165139_20512155.jpg

目がチカチカしてしまうほど
どこを歩いてもイルミネーション
b0165139_20512795.jpg

そんな太陽の光もなし、薄暗がりの中での写真
やっぱりボロボロ。。。
でもそれなりに頑張ったよ!!
b0165139_20513587.jpg

キャバズにもたくさん会ったよ。
もなか君
コニーちゃん&レノちゃん&アンジーちゃん
b0165139_20514367.jpg

うさ姉&アビーちゃん(切れてしまってごめんなさい)
ベッキーちゃん&パールちゃん
エリィちゃん&ハピちゃん
b0165139_20515028.jpg

駐車場へ向かうスロープで
ベキパルママがここもいいかも~と、撮った写真。
幻想的でいい感じ053.gif
b0165139_20515776.jpg

ご一緒してくれたお友達ありがとう♪
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/14490270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2010-11-28 21:12 | Trackback