人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街はイルミネーション

先日、蕨方面にに用事があり
その帰り道、アイトールカフェに063.gif
街はイルミネーション_b0165139_2146625.jpg

ここに来たら絶対にミニミニランで遊ばないと気が済まないパスタ。
この日も目一杯遊びました♪
街はイルミネーション_b0165139_21461369.jpg

店内の大きなツリーの前で。
お疲れなのでいい子003.gif
街はイルミネーション_b0165139_2146262.jpg

アイトールを後に
買い物ついでに新都心へ。
街はイルミネーション_b0165139_21463429.jpg

東口から西口への抜けるため新都心の改札口を通り過ぎようとした時
街はイルミネーション_b0165139_21464164.jpg

パスタの様子がヘン。
私の足元にまとわりつき、足元ピッタリに歩いてる~
街はイルミネーション_b0165139_21464714.jpg

パスタ、怖いんだ!!
街はイルミネーション_b0165139_21465425.jpg

そういえば改札口に行くためにエレベーターに乗った時も
初めてだったので私に抱っこされキョロキョロ。
街はイルミネーション_b0165139_2147779.jpg

ダブルで初めて。
まだまだ知らないことがいっぱい!!
もっともっといろんなところ行こうね~♪
街はイルミネーション_b0165139_21471458.jpg

この時期、街はイルミネーションがいっぱい。
寒いのにずっと見ていると幸せな気分になるね
by pannapasta | 2010-12-04 21:15