K9レッスン&懇親会

1/8  K9のレッスン&懇親を兼ねた新年会でした。
昨年のクリスマスに先生から
「新春 かくし芸大会!!」とやらを。。。やります~と。
どの子も真剣な表情で頑張りました。
笑いあり拍手ありのかくし芸大会、楽しかった~
b0165139_19192847.jpg

b0165139_1919358.jpg

b0165139_19194149.jpg

b0165139_19194756.jpg

b0165139_19195472.jpg
b0165139_192011.jpg

b0165139_1920877.jpg

パスタの一発芸、どうしよう。。。出来ることは限られてるし。。。
考えた末、頑張りました!!
正味5秒の一発芸!!
b0165139_19201626.jpg


その後、公園を1周してる間に
b0165139_19413044.jpg
マスター夫妻&幹事さんたちで
b0165139_19413937.jpg

お料理&テーブルなどのセッティングをしていただきました。
b0165139_19415260.jpg
お酒、お料理、デザート
どれもこれもとっても美味しかったです。
b0165139_1942348.jpg

楽しい時間もあっと過ぎ、お開き~
ワンコだけの集合写真を撮ろうと思ったけど、みんな自由行動しちゃいました。
次回までの宿題です~
b0165139_1921157.jpg

先生の愛犬ノアちゃんも登場して
「幸せなら手をたたこう」の曲に合わせて先生と息の合ったダンスを披露してくれました。
あんなにバッチリだったらカッコイイ~憧れちゃう、パスタもいつか踊れるようになろうね。
b0165139_19211078.jpg

とっても楽しいレッスン&懇親会でした。
先生、幹事の皆さん、マスターご夫妻、ありがとうございました。
これからもメンバーの皆さんと楽しくステップアップしていきたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/14722384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2011-01-09 20:19 | K9 | Trackback