K9レッスン 

2/5
K9のレッスンでした。
b0165139_18322764.jpg

あっという間の1カ月でパスタ、おうちでレッスンの復習したっけ!?
b0165139_1832337.jpg

この日はお天気がよかったので
b0165139_18324285.jpg

公園でドギーダッシュとミュージカルチェアの練習。
b0165139_18325470.jpg

ドギーダッシュ、不安的中、パスタはお隣のマカロンちゃんのほうになびいていってしまいました。。。
初級ゲームなのに。。。どうするパスタ。。。上級ゲームまで頑張るんだよ~
b0165139_1833928.jpg

ミュージカルチェアのマテ、みんな完璧!!
b0165139_18331896.jpg

会うたびにどの子も成長していてワンコの能力ってスゴイ!!
b0165139_18332513.jpg

パスタの隠れた能力を引き出せるように私も頑張らなくっちゃ!(^^)!。。。できるかなぁ。。。
b0165139_18333484.jpg

ミュージカルチェアの時はオフリードなので
リードをつけて歩くときはリードが緩んでるのがいいらしい、
ですがそれもまだまだピーンと張ってるときが多いかな。。。
b0165139_18334141.jpg

まだまだ課題がたくさんの私&パスタペア。
でも毎回レッスンは楽しいしパスタも少しずつ覚えてくれてるし
K9ゲーム®創設者、イアン・ダンバー博士がK9の第一目的は、
『あなたの犬と共に楽しむこと』
と。
なので私もパスタもとっても楽しんでるからヨシとしよ~♪♪
b0165139_1833482.jpg

レッスンが終わり公園を1周、また戻りみんなでランチ。
1時間30分、集中力を高め、一生懸命考え、レッスンしてるから少し疲れたね
b0165139_18335496.jpg

キッシュの中身はスパムとほうれん草、中がとろっとしてて美味しかった\(^o^)/
b0165139_18341100.jpg

また来月もチームの皆さん、ヨロシクお願いしますヽ(^o^)丿
b0165139_1834712.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/14902078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2011-02-12 19:46 | K9 | Trackback