いつもの

3/26
パスタパパお休みだした。
近所のロイヤルホストがなくなり
新しいお店になったので偵察に。
メインを選び
&サラダバー&デザートバー&ドリンクバー&カレー&スパゲティ&アイスクリームバー
b0165139_23405179.jpg

ボリューム満点、バリエーション豊富のランチメニューで
b0165139_2341034.jpg

家族全員で楽しめる雰囲気で
b0165139_23411056.jpg

平日の月曜日なのに混んでました。
b0165139_23412049.jpg

そして食事も終わり、コーヒーを飲んでいたら
後ろの席に外国人2人のお客さんが。
一人の外国人、なんか聞き覚えのある喋り方!?
サングラスと帽子で顔はよくわからなかったけど
パスタパパが怪しい怪しいと。。。
注文を取りに来たお店の人に話した日本語で確定!!
なんとボビー・オロゴンでした。
こんなところに芸能人がいるとは驚き。
b0165139_23412914.jpg

気になりながらも食事中だったので声を掛けられずにお店を出
パスタが待つ車へ。
いつもの公園へGO~
b0165139_23414083.jpg

梅も咲き始めもう春ですね。
b0165139_23415042.jpg

この日は風が冷たく今日は池に入らないだろうと思っていたら
b0165139_2342063.jpg

井戸水が湧き出てるところがあり
鳥を追いかけてドボーンと音が
ひと泳ぎしてきたこの笑顔
b0165139_2342934.jpg

そしてその後延々とゴロゴロバッタンバッタンの連続
b0165139_23422084.jpg

b0165139_23423162.jpg
b0165139_23424279.jpg
b0165139_23425256.jpg
b0165139_2343570.jpg

思いっきり遊び楽しかったね~パスタ♪
b0165139_23431831.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/18033939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2012-03-28 20:44 | Trackback