ちぃちゃん 13歳おめでとう♪

4/1
ちぃちゃん、13歳になりました。
12歳の秋には皮膚肥満細胞腫で手術をしたけど
その後は元気にいつもの生活に戻ってくれて一安心♪
b0165139_2039619.jpg

シニアの年齢になったけど
ちぃちゃん
これからもゆっくりと穏やかな時間を一緒に過ごそうね♪
パスタとも仲良くケンカして長生きしてね☆
b0165139_20392187.jpg

外でちぃちゃんの写真撮影中、サプライズが!!
スミコママが突然現れ、ちぃちゃんに誕生日プレゼントを!!
ちぃちゃん家猫なので外にお友達はいないので
毎年ちょこっとおやつを食べるくらいで終わっていた誕生日。
ちぃちゃんのためにおやつを!!ありがとう!!
b0165139_20393539.jpg

さらに更に
ちぃちゃんの編みネコ❤チョーカワイイ053.gif
首輪もいつもちぃちゃんがつけてる赤なの。そして鈴つき♪ちぃちゃんの首輪とソックリ♪
そして私の写真写りが良くないので見えないけど手足にピンクの肉球がちゃんと付いてるの。
想像もしてなかったサプライズにウルっときてしまいました。
b0165139_20394699.jpg

さっそくちぃちゃんとご対面。
クンクン臭いをかぎチェックしてました。
b0165139_2039589.jpg

b0165139_204064.jpg

この後、ちぃちゃんが噛みつき始めたので
慌てて引き離し、またラッピングの袋に戻しました。

今日はエイプリルフールなのに嘘でない本当のプレゼントでした♪
スミコママありがとう♪
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/18064767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2012-04-01 21:16 | ちび | Trackback