お久しぶり~コナン君

3/31
大荒れの天気の日、久しぶりにコナン君と会いました♪
まだ雨が降ってなかったので
ドッグラン行ってみる~
砂埃、突風、10分で退散。。。
b0165139_22272548.jpg

カフェに移動したら大雨。。。
b0165139_22273736.jpg

のおかげで久しぶりゆっくりおしゃべり♪
b0165139_22274828.jpg

次は暖かくて天気のいい日にランで遊ぼうね☆
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/18108961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コナミ at 2012-04-09 22:56 x
先日は、どうもありがとう♪
洋服、3わん共サイズぴったりでバッチリ!
次は、ランで思いっきり遊ぼうね~
またカフェでおしゃべりも^m^
Commented by パスタママ at 2012-04-11 21:02 x
この前は嵐の中ありがとう♪
久しぶりにコナン君に会えて嬉しかったよ~
皮膚もキレイになってよかったね!(^^)!
今度は天気のいい日にランでね!!
あの後自転車取りに行ったら
放り投げられたように倒れてて
バックも飛んでたよ。。。(-_-メ)

by pannapasta | 2012-03-31 22:34 | Trackback | Comments(2)