人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと北上 長瀞


4/16
ちょっとだけ北上して桜を追いかけました。
うちのポストに定期的に入っているフリーペーパーに載っていたお店。
長瀞に行く途中なので「花園フォレスト」に寄ってみました。
想像していたものより立派な建物で
たくさんのお客さんで大賑わいでした。
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_1915532.jpg

お目当てはランチバイキング。
スパゲティ、サラダ、スープ、種類豊富なパン、季節柄ちまき、おにぎりetc...
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_19152277.jpg

季節の野菜カレー
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_19153281.jpg

種類豊富なケーキ。30種類くらいあったと思う。
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_19154183.jpg

私のイチオシは桜のムース♪
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_19155051.jpg

「モネの散歩道」とっても素敵な名前♪
あと1か月もすればこの散歩道にもたくさんのバラが咲くんだろうな~

残念なことにワンコNGだったのでパスタには車で待っててもらいましたm(__)m
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_19155937.jpg

お待ちかねのパスタと共に長瀞周辺の桜をチェック!!
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_1916925.jpg

ちょうど満開♪何度見てもキレイだわ~
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_19161912.jpg

パスタも桜をチェック!!と思いきやパスタは川のにおいをチェック!!
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_19162766.jpg

やっぱここまできたらでしょ~
と自信満々のパスタ。
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_19163769.jpg

ハイハイどうぞ、と言ったらいきなり泳ぎだしたパスタ。
回りにいた方に「まだ早いでしょ~」と言われてたけどお構いなし。
水遊び堪能しました!(^^)!
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_19164719.jpg

パスタの気持ちも落ち着いたところで
宝登山まで歩きましょ♪
パスタ、犬生初の踏み切り!!はパパさんと。
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_19165689.jpg

パスタに激甘なパパさん、リードがピーンと伸びてパスタがこっちこっちって。。ありゃりゃ(-_-メ)
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_1917869.jpg

あまりにも引っ張るのでパスタを止めて
コマンドを出すが、ソッポを向かれ。。。パスタ優勢だ。。。
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_19171780.jpg

ちょこっと北上 長瀞_b0165139_1917278.jpg

川で思いっきり遊び過ぎ、歩くのも疲れたパスタ、
チラッチラ私の顔を見て抱っこして~❤と。
間髪いれずにパスタを抱っこしてました。。。私も激甘!?
しか~し8.3キロの体重、ほんの数分でギブアップ。
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_19174842.jpg

宝登山入口の小さな池、泳げそうな所ならどこでもOKなパスタ。
ここでも泳ぎたい!!と。ダメダメでーっかい鯉に食われちゃうよ~
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_19173717.jpg

水が好き好きでスキ過ぎて船頭さんになっちゃいました\(^o^)/
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_19175778.jpg

そして犬生2度目の踏み切りは私と♪
ちょこっと北上 長瀞_b0165139_1918725.jpg

桜は本当にキレイ♪
来週はまたちょこっと北上します(^_-)-☆

ちょこっと北上 長瀞_b0165139_2011834.jpg

クロード・モネ
戸外の人物習作(左向きの日傘の女)
(Essai de figure en plein air, dit Femme à l'ombrelle toumée vers la droite)
1886年 | 131×88cm | 油彩・画布 | オルセー美術館(パリ)
by pannapasta | 2012-04-17 20:06