チャッピー家行ってきました

4/18 チャッピー宅へ遊びに行きました。
もちろん自転車のかごに乗っかり
風をびゅんびゅん感じながら通い慣れた道を。
b0165139_2315087.jpg

お家に入りチャッピーを見つけると
ぺろぺろ攻撃の後お尻とお尻をくっつけてこんにちは♪
b0165139_232412.jpg

そして当然のように台所に立つチャママをガン見。
b0165139_2321474.jpg

そして私も定位置に座り美味しいお料理を待ち
b0165139_2322358.jpg

あ~今日も美味しい♪
b0165139_2323381.jpg

私の大好きな生春巻き~❤あ~幸せ~❤
b0165139_2324685.jpg

b0165139_2325790.jpg

チャッピーのお耳がだいぶ悪くなり
洗浄をしてもらいに病院へ。
b0165139_233828.jpg

パスタもお伴しました。
b0165139_234973.jpg
b0165139_2342260.jpg
b0165139_2343047.jpg

伊達巻き作ったからもってってね~と。
伊達巻って作れるものなの!?買うものだと思ってた私。
市販のよりも甘さ控えめでフワッフワ~
パパさんに全部食べられちゃいそうだったので先に3切れ食べちゃいました!!
b0165139_2343859.jpg


帰りに途中まで送ってくれたチャママ。
チャッピーは病院で疲れちゃったのでお留守番。
ぐいぐい引っ張るパスタのリードを持ち
「なんだか懐かしい。。。」と言った言葉。
時間の流れ、感じた。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/18163213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2012-04-19 23:33 | チャッピー家 | Trackback