人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須1日目

4/22~23日、那須に行ってきました~♪
雨予報はしっかりと当たり、出発と同時に雨が降り出しました。
今回はゆったりと上げ膳据え膳のゆったり旅行になりました。
インターでお昼
那須1日目_b0165139_2238021.jpg

もちろん宇都宮餃子!!
那須1日目_b0165139_22381074.jpg

宿は「ハロハロ in 那須
今回泊まるのは2度目。
とてもキレイに掃除されていてオーナーとママさんがとても感じがよく居心地のいい宿です。
那須1日目_b0165139_22454185.jpg

お出かけ大好きパスタは宿に着いても大興奮しすぎて
疲れきってました(@_@;)
那須1日目_b0165139_22382042.jpg

そうこうゴロゴロしている間に夕食の時間
那須1日目_b0165139_22382875.jpg
那須1日目_b0165139_22383651.jpg
那須1日目_b0165139_22384577.jpg
那須1日目_b0165139_22385429.jpg
那須1日目_b0165139_22391255.jpg

今回2つの楽しみがありその1つ。
看板犬ダイモン君と会うこと。
推定7歳のダイモン君、保護団体にいたそうで
ボランティアの一時預かりさん、その後ハロハロの看板犬になったそうです。
パスタと意気投合しプロレスごっこ勃発!!
とっても優しいお兄さんキャバでした。
また遊びに行くね♪ by Pasta
那須1日目_b0165139_22394946.jpg

そしてもう1つの楽しみ♪
露天風呂
那須1日目_b0165139_23134172.jpg

パスタも一緒に。
湯船には一緒に入れないけど
こんな感じ↓↓
ワンコ用の場所があり
那須1日目_b0165139_22395671.jpg

露天風呂側から見ると
ワンコがいるところがガラス張りになっているので
お部屋にお留守番しなくていいんだよ~
那須1日目_b0165139_2240493.jpg

パスタはおやつの入ったバッグを物色し
那須1日目_b0165139_22401556.jpg

普段忙しくゆっくりできないパパさんは映画を鑑賞
那須1日目_b0165139_22402496.jpg

各々好きなことをして過ごした1日目終了~
おやすみなさ~い<(_ _)>
那須1日目_b0165139_22404959.jpg


                                       2日目につづく
by pannapasta | 2012-05-01 23:29 | 旅行