人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉3日目

新潟3日目。昨晩から土砂降りの雨。
朝食を早々に済まし群馬へ。
移動の車中、やっぱりネムネムのパスタ。
紅葉3日目_b0165139_18542542.jpg

新潟と群馬の県境のトンネルに向かう途中
山の上のほうは雪。
紅葉3日目_b0165139_18543243.jpg

着きました♪
名犬牧場。
紅葉3日目_b0165139_1854381.jpg

小型犬エリアがとっても広く
丘があったりでお気に入りのドッグラン。
紅葉3日目_b0165139_18544540.jpg

パスタ、嬉しくって走り回ったり
ボールをハムハムしたり
紅葉3日目_b0165139_18545138.jpg

途中、少し落ち着いて、となだめられたり
紅葉3日目_b0165139_18545883.jpg

風が強かったけど快晴でたくさんのワンコ達が思い思い遊んでました。
紅葉3日目_b0165139_1855451.jpg
紅葉3日目_b0165139_1855963.jpg
紅葉3日目_b0165139_18551552.jpg
紅葉3日目_b0165139_18552161.jpg
紅葉3日目_b0165139_18552716.jpg
紅葉3日目_b0165139_18553358.jpg

お昼を食べ、ゆっくりドッグランで遊び、園内お散歩コースもたくさんあって
まだ帰りたくないモードのパスタだったけど名犬牧場とバイバイ。
紅葉3日目_b0165139_18554091.jpg


お散歩中に突然声を掛けられました。
小学校高学年の女の子がいる親子で
お母さんと女の子、キャバリアをとっても気に入っているのですが
どうですか?と。
待ってましたとばかりにキャバリアの魅力を語り
  (抜け毛と心臓のこともお伝えしました)
その側でパスタは3人順番に甘え♪
フフフ、また幸せなキャバリアが1頭❤
紅葉3日目_b0165139_1951537.jpg

と、お伝えするのは忘れましたけど~(;一_一)

楽しい旅行はあっという間に終わり。
次は雪国かな~♪
by pannapasta | 2012-11-08 19:54 | 旅行