羊毛パスタ 5

パンチとパスタの羊毛フエルトわんこを作っていただいたり
ドッグカフェでワンコ達が飾ってありと
いろいろなところで目にする機会が増え
とっても興味がわき
チャママと教室に通い始めました。
3回で1体を作り上げるという
初心者にはちょっと大変なスケジュールですが
だんだん出来上がってくると
愛着がわき、とっても可愛いいです❤

ベテランさんたちの作品展から戻ってきたワンコ達。
ボストンのしわしわ感がとってもリアル。
b0165139_2024565.jpg

ベテランさんになると応用が出来こんなポーズも
b0165139_2054221.jpg

猫は犬よりも難しいらしいですが、こんな表情、こんなポーズしますよね~
b0165139_203116.jpg

柴犬は作ってみたい犬種のひとつ。
もしもこの先柴犬を作るときがきたら
モデル犬はパスタの彼女「とらちゃん」と決めてます♪
b0165139_203363.jpg

ドーベルマンは他のワンコの2倍の大きさがあり、並べるとよりリアルでした。
b0165139_2032168.jpg

トイプーちゃんは本物でもぬいぐるみのようですが
フエルトわんこはもっとぬいぐるみみたいでカワイイです❤
b0165139_2032196.jpg


ここからは教室の方々の作品です。
3回目の教室の時は集合写真を毎回撮るそうです。
b0165139_2035051.jpg

順番に1体ずつ先生が丁寧に並べてくれます。
キャ~パスタとチャッピーの登場!!
b0165139_2034792.jpg

全員集合です。
まるでオフ会の集合写真見たい♪
b0165139_204462.jpg

フエルトわんこなのに親ばかです(^_^;)
チャッピーとパスタの写真を撮り
うちの子が一番と思ってるチャママと私(*^_^*)
b0165139_2035975.jpg

帰りにファミレスで復習&予習&おしゃべり
やる気満々なチャッピーとパスタ!(^^)!
b0165139_204165.jpg

次回、私はパンチ、チャママはパスタを作ります~★
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/19555073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2012-11-05 20:41 | 羊毛フエルト | Trackback