穂高ドッグラン

3/7 天気が良かったので久しぶりの穂高ドッグランへ。
b0165139_1973253.jpg

お料理がとっても美味しくてリピーターさんもたくさん。
我が家もそのお一員です♫
b0165139_1974325.jpg

この日はシェフがニューヨークのラテ大会に出場で
ご飯もののみです~と言われ
b0165139_1975267.jpg

唐揚げカレーを頼みましたが
やっぱり美味しい!!
b0165139_198065.jpg

デザートも大満足の美味しさ!!
b0165139_198917.jpg

美味しくて食べすぎてしまい
ランでパスタと遊べずに座ってばっかりでした~
がそんなことはお構いなし
パスタは待ちに待ったランですから。
キャバちゃんにも会いました。
ランチをしているときにランで遊んでいて
パスタと入れ違いでしたが帰り際ちょっとお話をしたら
8か月のパピーちゃんでワンコ慣れ訓練中でした。
また会えるといいな♪
b0165139_1981834.jpg

大きい子もたくさん遊んでいて
途中グレピーのレオ君と遊んでもらいました~
とっても優しく、グレピーファンのパパさん、大満足でした。
またお会いしたら遊んでくださいね♪
b0165139_1982694.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/20123700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2013-03-07 19:07 | Trackback