人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟1日目

新潟に向けて出発です。
長ーいトンネルを抜けると雪雪ゆき。。。
新潟1日目_b0165139_13221667.jpg

テンション上がるパスタと私。
それとは裏腹にパパさん、雪道初めての運転、慎重に慎重に
新潟1日目_b0165139_13222358.jpg

新潟1日目_b0165139_13223030.jpg

初日は宿に着いてゆっくりと過ごすだけにしようと思っていたので
寄り道寄り道で本当にゆっくりで
お昼ごろに着いていたメグ家に「どこで油売ってたの~」と
あっちこっちで油売ってましたよ(^v^)
部屋の窓からの景色も最高!!
新潟1日目_b0165139_1323516.jpg

移動中一睡もしないパスタ
部屋に着いたらパスタもホッとしたのか船を漕ぎ始めましたZZZzzz
新潟1日目_b0165139_13231592.jpg

美味しい夕飯のために少なめにしたお昼。
お腹がすっごく空いたところで夕飯タイム068.gif
新潟1日目_b0165139_13232427.jpg
新潟1日目_b0165139_13233218.jpg
新潟1日目_b0165139_13234060.jpg
新潟1日目_b0165139_13235035.jpg
新潟1日目_b0165139_13235821.jpg

夕飯後、お疲れのお二人さんはくっついて寝入ってました。
新潟1日目_b0165139_1324581.jpg

2日目につづく
by pannapasta | 2013-01-19 20:24 | 旅行