羊毛フエルト教室 12

6月の羊毛フエルト教室。
今回のランチはもつ鍋。
b0165139_22424158.jpg

野菜と麺はおかわり自由。
b0165139_22425149.jpg

私の黒ラブちゃん出来上がりました。
黒ラブは色の濃淡がないので
とても難しいらしく、
自分でもなぜ黒ラブを作ったのかわからないのよね~
どちらかというと黒ラブよりイエローのほうが作りやすいらしいです。
まぁまぁの出来でしょ!!自分に甘い評価です♫
b0165139_22431436.jpg

こちらの方の柴犬専門で作っていて4体目だそうです。
b0165139_22432959.jpg

こちらのヨーキーは普通の2倍のサイズです。
2倍になると刺すフエルトも2倍。。根気がいるわ~
b0165139_2244211.jpg

こちらのチワワちゃんは、ベテランさんの作品です。
実物すっごく可愛かったです❤
b0165139_2244766.jpg

恒例の集合写真。
やっぱり私の黒ラブちゃん、真黒だわ。。。
b0165139_22443977.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/20733014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2013-06-03 22:42 | 羊毛フエルト | Trackback