羊毛フエルト教室13

7月の羊毛フエルト教室。
毎月、池袋で早めのランチを食べるのですが
今月とても疲れていて起きられず
待ち合わせ時間を遅らせてもらい地元日高やで食べました♪
チャママのトイプーちゃん出来上がりました♪
b0165139_20264832.jpg

ポーズもとっても可愛くてぬいぐるみみたい❤
b0165139_20274374.jpg

7月で2年目に突入ということで
普段の大きさの2倍のワンコとレリーフ(浮き彫りワンコ)を教えていただけることになり
私はパスタのレリーフを作り始めました。
↓↓↓こちらは先生の作品
  キャバの首筋のタルタル感、すっごく特徴をとらえててずっと作りたかったの。
b0165139_2027724.jpg

b0165139_2028026.jpg
b0165139_20272664.jpg

先生の作品はいつ見ても完ぺき、すごい~、と言うと
たくさんのワンコを作るのみよ、と。
しかし、教室のワンコを作るので精いっぱいの私。
本物みたいなワンコを作るには程遠いわ~
自分のペースでがんばろ!!
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/20785974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2013-07-02 20:25 | 羊毛フエルト | Trackback