羊毛フエルト教室 19

羊毛フエルト教室でした。
今回は勉強会があり、いつもお楽しみのチャママとのランチはナシで
教室待ち合わせにしました。
時間が押して押して教室開始13時には間に合わなくなってしまい
焦って電車に乗ったら
あっしまった!!上りに乗ったつもりが下りに乗った。。。
トホホ。。。列車に乗ったので3駅も下ってしまった。。。
あ~なんてことを。。落ち着け、私。

なわけですが
今回はパピヨンを作ります。
いつもお世話になっている宿の子です♪
出来上がったら初のお嫁入りです!!ドキドキ
b0165139_2336646.jpg

そして教室が終わり
先生を囲み親睦会です。
スペイン料理の数々。
教室ではチクチク刺し続け回りの方と話すことは少ないのですが
みんな羊毛&ワンコ&ニャンという共通点があり
女子12人大盛り上がりの2時間でした。
b0165139_23314826.jpg
b0165139_23311156.jpg

b0165139_23322433.jpg
b0165139_2332042.jpg

途中、お酒も入り女子だけという環境のせいか
年齢公表~という声が~
昭和30年生まれ~31年~。。。と
自分の生まれ年になったら挙手!というルールが。
なんのこっちゃ、と思いながら自分の生まれ年になったら
思い切って手を上げちゃった。。
お酒の力って怖いわ~
b0165139_23331215.jpg
b0165139_23324047.jpg
b0165139_2334098.jpg
b0165139_23333061.jpg

また来月も羊毛フエルト頑張ろう♪
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/21808792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2014-01-06 23:51 | 羊毛フエルト | Trackback | Comments(0)