222 ねこの日

2月22日 今日はねこの日=ちぃちゃんの日。
今年の冬は寒くちびはヒーターから離れず
パスタがヒーターの前にいるとすこ~しずつジリジリ寄って
最終的にはちびがど真ん中。
パスタは端っこ、というのが毎冬のパターンでしたが
今年はちょっと違って
↓↓こんな感じたまにくっついて寝てます♪カワイイ❤
b0165139_20161896.jpg


そして熱くなると立ち上がり
あらららら、舌が。。大変なことに。。。
丸まったまま収まらなくなっちゃった!!
b0165139_20101485.jpg

しばらくこのままで固まってました~
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/22115870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2014-02-22 20:18 | ちび | Trackback | Comments(0)