みんなとお散歩

メグママとスミコママとランチ&ちょこっとお買いもの♪
いつも通りパスタはスミコ家でお留守番。
お腹スキスキで行ったのでランチの写真はありませ~ん。
スミコ家へ戻ったらスミコママがケーキを用意しておいてくれました♪
b0165139_22185247.jpg

年功序列で選びメグママは早々に食べ始めてしまったので写真はナシですが
もちろんいっちばん大きいケーキを選び
私はイチゴのタルト
b0165139_2219493.jpg

スミコママはチョコレートケーキ
b0165139_22203936.jpg

話は尽きないけれど
お坊ちゃまお嬢ちゃまたちが待ちかねているので
散歩へGo~
b0165139_2221978.jpg

b0165139_2222722.jpg
b0165139_22221831.jpg
b0165139_22223097.jpg

2時間近くフラフラフラと
大きい夕日が真っ赤に染まって日暮れも近く
b0165139_22223831.jpg

久しぶりに集合写真を撮りましょう~と
あ~パスタ~大好きなマミダスに告白中❤
b0165139_22224870.jpg

今日も楽しかったね、パスタ。
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/22129655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2014-02-24 22:47 | Trackback | Comments(0)