羊毛フエルト教室20

羊毛フエルトの日。
本日のランチは前回親睦会をしたビルの中華料理。
どのお店も美味しそうなので
上の階から順番に制覇する予定♪
b0165139_214475.jpg
b0165139_2142537.jpg
b0165139_21447100.jpg

今回はボディを作り顔から植毛している状態です。
途中経過はブログアップNGなので
次回出来上がったらアップします。

なので先生の作品。
日本犬。
短毛なので土台のボディそのものが出てしまうので
土台の時点で筋肉や身体のメリハリをつけなくてはいけないのですが
さすが先生、とってもリアル。
b0165139_2153340.jpg

いつも作っているよりも大きい作品。
全長20センチくらいある大作です。
良く見ると爪までリアルに再現してあり
b0165139_2151520.jpg

アップにしてもこのリアル感!!
やっぱり先生すごいわ!!
b0165139_2155187.jpg

次回は仕上げ。
パピヨンちゃん出来上がったらお嫁入りだわ♪
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/22135808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2014-02-03 21:30 | 羊毛フエルト | Trackback | Comments(0)