串カツ 田中

串カツ田中行ってまいりました。
b0165139_2054530.jpg

朝からの雨で、自転車で行く予定でしたがバスで。
パスタをキャリーバッグに入れ、乗り込み座席に座ったとたん
小さな声で「ク~ンク~ン」
私には聞こえていたけどバスのエンジン音で回りには聞こえてなかったみたいだけど
前に新幹線に乗った時に
我慢しきれずに「ワン!」って大声で吠えてしまったら
車内がし~ん、と固まったんだよね。。。
でも今回は10分足らずのバスだったので大丈夫でした。
弟たちと待ち合わせの僕ちゃん。
「早く来ないかな~」とずっと通りを見てました。
b0165139_2055444.jpg

お腹減りヘリの私たちちょっとだけ先にいただいちゃいました。
b0165139_206129.jpg

今回が2回目の田中ですが
2回とも
店員さんもお客さんも
「あらワンコもいるのね~」という、こちらとしては嬉しい対応。
b0165139_2061063.jpg

ドッグカフェでなくてパスタを連れていると少し遠慮がちになるところ
ふつ~にいて当たり前な雰囲気に
パスタ家リピーター確定♪
b0165139_2061686.jpg

来たキタ僕の弟たち~❤
通りに姿が見えたとたんパスタ大喜び♪
外までお迎えに行き、シッポブンブンの嵐。
イチ君のパパさんに抱っこされ安心しきったお顔。
イチ君はもと保護犬、こんなに安心しきるまで1年かかったそうで。。。
コトイチ家の子になる前の年月
どんな生活をしていたのか
コトイチ家に来てからの1年という年月
どんな気持ちどんな目で
「ここの家の子でいいの?」と
パパさん、ママさん、コイチ君のことを見ていたのかと思うと
涙が出るほどいじらしい。
イチ君もう安心だよ。
b0165139_2062642.jpg

群れの号令隊長。トラ君。
1人でも席を立つと「こら~、群れから離れるな~ワンワンワン!!」と一喝!
しかししかし誰も聞いてません~み~んなフラフラ~
そこへパスタがどうしたのかな~と。
ガンバレ号令隊長!!
いつかはコトラ君の願い届くよ~
b0165139_2063323.jpg

あっという間に時間が過ぎ
コトイチ家の車で家まで送っていただきました。
後部座席に我が家乗せてもらいましたが
パスタ、運転席と助手席の間から顔をのぞかせ
徐々に徐々に前に進んでいき
うちに着くころには助手席のコトイチママの膝の上にちゃっかり座ってました。
スッカリ甘えちゃってありがとう♪
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/22206692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2014-03-02 20:04 | Trackback | Comments(0)