3.11

あの恐ろしかった震災から3年。
今なお見つからない家族友人知人、
早く大切な人の元へ帰れますように。
b0165139_21555449.jpg

昼間のテレビで震災当時小学校6年生だった子たちの
3年後、中学3年生になり
それぞれの思い、将来への夢などを語ってくれた番組がありました。
とてもしっかりしていて、
中学の3年間いろいろな葛藤や悲しみの中で小さな胸を痛めてきたと思うと
テレビ画面に向かい「頑張ったね」と声を掛けてました。

まだまだ復興には時間がかかります。
微力ながら私に出来ること続けていきます。


    パスタさん、昨晩足をひねってしまい
    少し痛みがあるようで
    顔が怒っていますが、ご勘弁(__)
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/22244437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2014-03-11 22:09 | 東日本大震災 | Trackback | Comments(0)