人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵イベント

大大大ファンのなつきさんの似顔絵イベント
今回も行ってきました。
大人気のため時間がずれ込んでいたので
先に夕飯を。
似顔絵イベント_b0165139_2315131.jpg

相変わらずのナポリタン好きのパパさん。
昼来ても夜来てもいつでもナポリタンを注文。
似顔絵イベント_b0165139_23153999.jpg

コトラ君とコイチ君もパスタの後に予約していたので
パスタ今か今かと待ち構えていました。
がコトイチママ何やらパスタに被りものを。
豆まきの時のものらしく、パスタなかなか似合ってるんじゃない~
似顔絵イベント_b0165139_23155088.jpg


今回はどんなふうに書いてもらおうかなぁ~と思ってたら
パパさん、パスタと一緒に書いてもらう!!と。
今まで描いてもらった2枚は私の部屋に飾ってあり
いつもいいな~と。

そしてさっさと部屋に持ち帰ってしまいました。

パパさんの部屋、パンチ&パスタ&ちびのコーナーがあり
いろいろ飾ってあるのです。
by pannapasta | 2014-03-16 23:14