羊毛フエルト教室22

第1月曜日 羊毛フエルト教室の日でした。
今回から新たなワンコ
ご近所柴犬のとらちゃんを作ります。
前回のパピヨンちゃんはまだ出来上がっておらず
パピヨンも並行して作っていきます。
先生の新しい作品シェパード。
b0165139_1495950.jpg

どこから見てもシェパード。
b0165139_1410347.jpg

体型も忠実に再現してます。スゴイ先生!!
b0165139_14101923.jpg

教室終了後、チャママと軽~く食事をしながら
羊毛教室も今年7月で丸2年を迎え
今後のことについていろいろ話をしました。
もしかして新たなチャレンジに向かうかも。。。
今日はパパさんがお休みでパスタのお散歩やご飯の心配もない、
と思ってそ~んな話をしていたらあっという間にすごい時間に!!
1日の業務を終了しているパスタさん。
大好きなピン子をくわえながらウトウトと眠りの世界へ。
b0165139_14102116.jpg

そこへちぃちゃん登場~
パスタはちびのお耳が大好き、
ピン子に変わりちぃちゃんのお耳を毛づくろい。
しかし、もう眠くってパスタの目はうつろ。。。
b0165139_14102950.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/22421067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2014-04-07 14:08 | 羊毛フエルト | Trackback | Comments(0)