人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フエルト教室31

羊毛フエルト教室でした♪
学校がまだ冬休みなので電車は比較的すいてました♪
チャママとのランチはイタリアン♫
羊毛フエルト教室31_b0165139_20201022.jpg

羊毛フエルト教室31_b0165139_20202656.jpg

今回はパスタのパピーの時を作ります。
いつもの大きさ(座って17㎝位)の倍の大きさに挑戦!!
可愛く作れればいいな~❤
羊毛フエルト教室31_b0165139_20202171.jpg

今回は大きいので家でも少し手を入れていかないと
3回目の集合写真に間に合いそうもないので
気合入れます!!!

教室で無料チケットをもらったので西武の「猫まつり」に行ってきました。
猫満載の写真、中山みどりさんの猫の羊毛フエルト等々、思った以上に面白かった(^v^)
グッズコーナーも充実していて欲しいものはたくさんあったけど
選びに選んで実用的なものに。
和柄猫とチューチューのメモパット2冊とチューチューのシール。
羊毛フエルト教室31_b0165139_20211191.jpg

やっぱり猫もカワイイ❤
by pannapasta | 2015-01-05 20:18 | 羊毛フエルト