羊毛フエルト教室29

羊毛フエルト教室でした♪
いつも通りチャママとランチをし
いざ教室へ\(^o^)/
b0165139_18495452.jpg

羊毛教室も29回目を迎え
月一とはいえ約2年半。
今まで一度も休んだことがなく
チャママに至ってはチャッピーの具合が悪くなり
お空に行ってしまって辛かった時期も乗り越え続けてきました。
継続は力なり!!
チャママが丁寧に仕上げた子が
お友達のうちにお婿に行くことになりました!!
お手をしてる姿がプリティ❤キット喜んでくれるよ~(^v^)
b0165139_1851533.jpg

そして私の大きなパピーのパスタ。
土台はだいたい仕上がり来月は植毛!!
今回はいつになく気合入れてます~
出来上がりが楽しみ❤
b0165139_18572824.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/24089173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2015-02-02 18:48 | 羊毛フエルト | Trackback