羊毛フエルト教室33

羊毛フエルト教室でした♪
ランチはチャママが子供のころによく行った
懐かしの不二屋レストランで。
今も昔も間違いないお味(^v^)
b0165139_19311293.jpg

今回は倍の大きさ。
珍しく家でも刺していったので
無事集合写真にも参加できました!!
先生に眼のあたりを直していただいたら
パスタのパピーの頃にそっくり!!
余りの懐かしさに思わずウルっときてしまったわ(T_T)
先生はパピーのころのパスタは知らないので
数枚の写真で再現してるのにソックリって
先生ってスゴイわ。
b0165139_193156.jpg

大きい分顔の表情も作れるので
もっともっとパピーパスタに近づくように手直ししよ~っと。
b0165139_19313753.jpg

私的には倍の大きさの子がお気に入り。
次回は倍の大きさの今のパスタ作ろうかなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://pannapasta.exblog.jp/tb/24207885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pannapasta | 2015-03-02 19:44 | 羊毛フエルト | Trackback